(睦)······

雨やんだで。



(幻)······

はい、明日と明後日は晴れて暑くなるそうです。




> 旅行行けるね!




行かれへん。



> 弾丸フェリーは? 別府温泉もなんとか回れるらしいわ。



そんな大分県まで行って、バタバタ走り回るのはいやや。



> わたくしはバタバタ走り回る派やねん。



それやったら、リーズナブルなツアーに対応できるな。



> ほんでも、海外旅行はふつうで緊張するから、バタバタするのはこわいねん。



みっきはいつ海外へ行ってん??




> 海外と言えば、

淡路島にきまっとうやん。







雨もやんだし、お昼を食べたあと、どこかへ行こか?



> 神戸?



神戸はお金が掛かるやろ?



> えっ? トイウコトハ?



一筆書き旅行はどうや?




> わたくし、近江塩津駅は初めてよ!!




あんぽん! 昼過ぎから出発したら、ミステリー旅行になるわ! それに今朝の段階では関西本線も大和路線も止まってたで。



> ほな?



超小回りや。今日は近鉄電車を使うから、コースはこうや。

鶴橋駅→河内永和→放出→京橋や。近鉄が混じっとうから、130縁では回られへんけど。



> でも鴫野駅通るじゃない!



通るけど降りへんで。快速に乗ったら鴫野は通過や。



>鶴橋起点やったら、焼き肉を食べてそのまま帰る方がええなあ。ビール付きで。



焼き肉の方が高いやろ!!

ビールはあかんて !!!!




(食べ放題〜♪)




🌷🌷






✻ Mikki & Gentschi ✻