(睦)······

京阪電車に乗りにいく前に神戸へ行かないの? 前はいつもそうしてたじゃん?



(幻)······

テキパキ動く自信がありません。



> なーんだ、元気戻ってないじゃん。



それに、空腹がひどくなったら、もっと動けなくなります。



> わたくし、都そばさんの大盛きつねうどん2杯食べたら夜までもつわよ。



そういう食べ方をするのなら、牛丼を食べます。



> そうね。特盛食べられるわ。



きつねうどんの方が、なんとなくかなり美味しいけどね。



> げんちゃん、おうどん好きだもんね。






> 山陽そばや都そばのおばさんって優しかったわ。



新梅田食堂街や地下街にも、立ち食いそば・うどんやおでんのお店、1杯飲めるお店などがあったんだけど。



> 地下街の立ち食いなどは全滅でしょう?



全滅させたんですよ。



> 全滅させたのは、まさか黄色いレンズのサングラスと茶髪の弁護士から政治家になって、7人のお子さんのお父さまになったあの方が!



はい。

でも、僕は、仕事をする上でどんなファッションで臨んでもいいと思いますけどね。



> よう言うわ。笑



総理大臣が下駄を履いていても、国民のためにすべきことをするのなら、今よりはいい。海外では奇異の目で見られると思うけど。



___眼鏡を弄られてプリプリ怒ってないで、コンタクトを入れてみたりするとかいうパフォーマンスをあの人はできない。



> 彼のプライドでしょう?



そんなのは大切にすべきプライドじゃない。あの人は一般市民の幸せに生きるために必要なプライドを守らないといけないんだよ。




🌷🌷






✻ Mikki & Gentschi ✻