(睦)······

スパチャってなに?



(幻)······

投げ銭じゃないですか?



・投げ銭? ライヴなどで敷かれているあれ?



はい。



・たくさん投げたら、ツーショット・チェキの枚数が増えるのかな?



(笑)。

結局、大元が考案した大元が儲かる仕組みでしょう? その点では宝くじと同じ。人の心理を上手く利用してる。それを言い出したら、アプリのオプションだってそうだよね。



・ YouTube Premiumもか······。



オプションに加入しないと、めちゃくちゃ使いづらいアプリもたくさんあるやん?



・あるある。特に海外のアプリは容赦がないわ。



そんなのはすぐアンインストールするけどね、僕は。






(幻)······

YouTubeが収支明細を公開したらいいのにな。



・四季報には載ってない?



日本に会社を置いていたら載ってるでしょう。大儲けしてるんだし。



・日本ユーチューブは知らないけど、日本ユニフォーム株式会社なら大阪市にあるわよ。



そうですね。微笑




🌷🌷






✻ Mikki & Gentschi ✻