(幻)······

今日、コンビニで食料を調達してきて、お腹いっぱい食べていいかな?



(睦)······

げんちゃんが決めたらいいと思います。緩んできたけど、まだ蟄居は続いているんでしょう? しぬよ。



え、えいようが。



・「えっ、えい、、えい、、栄養があ!」みたいな感じなの?



替え科白になってないですよ?笑



・ムスカをアテた寺田農さんも亡くなりましたしねぇ。



そうでしたね。お若い頃から円熟期に掛けて出演された、テレビの時代劇とか刑事ものとか、たくさん拝見しました。



・ふーん。



彼の個性もお声も好きでしたね。






で、なんの話でしたっけ?



・ジブリ作品の話ではなかったですか?



「魔女の宅急便」の宅急便という言葉の使用に関して、直前までヤマト運輸さんの許可が頂けなかったという話でしたっけ?



・うんうん、ジジという黒猫のキャラクターのお陰で、ヤマト運輸さんがスポンサーに付いてくれて解決した。



ヤマトさんの許諾がもらえなかったら、「魔女の宅便」になったのですかね?



・さあ、どうでしょうか?



「佐川女子さまは魔女キキー」とか。



・ないない。笑






さて、コンビニへ行ってこようかな。



・(コンビニで食料を買ってくる話、覚えとうやん・・・)




・おとうさん、今日はむつみが

カレーライス作るね!




🌷🌷






✻ Mikki & Gentschi ✻