(睦)······

パッとしないお天気だけど、このあとどうなるのかしら?



(幻)······

日没後、西から東に向かって、雨雲が駆け抜けていくみたいです。その間雨になるみたい。明日も傘の準備は要りそうです。



・梅雨入りした?



梅雨前線に伴う雲はまだかなり南にあって、それらも切れ切れです。



・ということは、まだ梅雨入り宣言はされないのかしら?



今日中はないと思います。




・ということは、

どっかに行けるわね?




行かなくても誰からも叱られません。



・相変わらず意地悪ね。



しんどいって言うてますやん?



・真夏でも週7日で神戸へ通ってたやん?



過去の話です。




神戸うしを頂いたら元気が出るわ

🐃🐃




僕は今食べるならお魚がいいです。



・タコ? 穴子? うなぎ?



太刀魚です。



・(外してきたな?)



・ ___わたくしは海産物ならうにくらげを食べたいです。



うにくらげは高いですよ。贈答用のうにくらげなんて凄いお値段ですよ?



・阪神百貨店か阪急百貨店で買うつもり?



どうしてもというのなら、隣駅のスーパーで買います。



・イカの塩辛も買ってね。



晩ごはんはお酒だけで済ますパターンじゃないですか?



・あーー、わたくし飲んでもいいのね?




勿論、

ノンアルです。




・ねえ、ノン・アルコールビールとイカの塩辛で晩ごはんを済ます、美少女ゲーム・キャラクターの高校1年生アイドルってイメージできる?



イメージはできませんけど、幸い眼の前にいますので。




・(ぎゅー)




🌷🌷





出典:TikTok
©山田 貴敏 ©「Dr. コトー診療所」©フジテレビ
 (レタッチしました) 
写真と本文は関係ありません。




・お魚と言えば志木那島®。志木那島®と言えば五島健助®。五島健助®と言えば、柴崎コウさん演じる星野彩佳®さんです。


・オリジナル・シリーズの彩佳さんがダントツで良かったなあ。



みっきはなにを語っとんねん?笑






✻ Mikki & Gentschi ✻