(睦)······

身体は? 冷えた?



(幻)······

なんとか。



・ねぇ、げんちゃんは亀だった時に、どうしてあーくんって呼ばれてたの?



かーくんが訛ったんでしょうか?



・じゃあ、そのかーくんというのはなに?



河童ですかね?





Google検索画像より




・カレーライス食べる?


横になりたいです。


・書類の片付けは?


明日やります。


・ん、分かったわ。
わたくし、お腹空いたけどな。苦笑


カレー以外では?


・うな重。


また土用の丑が巡ってきますもんね?


・エレキテルで電気がキテル〜


はい? 平賀源内がなにか?


・知らなきゃ知らないで幸せに過ごせるわ。


僕は穴子とタコがいいなあ。


・(笑)「母さん、僕のあの麦わらダコ、どうしたでせうね?」とか?


その読み替え、過去に使っていますよ?



・えっ?




🌷🌷





✻ Mikki & Gentschi ✻