(睦)······

水族館デートしよー!



(幻)······

誰に言うとん?



・マイ・ダーリン♡



アイルランド共和国の首都か?




それはダブリン!














みっきと行きたい水族館があらへん。それに水族館デートはお相手によって成否が大きく分かれるらしい。



・わたくしと行けば大成功よ。



僕が退屈するかも分からへん。



・げんちゃんは絶対退屈せえへんって。三番街(大阪梅田)1階のプロムナードにあった水族館でも、1時間くらい観てたやろ?



あそこは秘密の場所やってん。

(現在はありません)

















(閑話休題・・・)



涙が出てきた。



・わたくしもアカン。



川柳ってええな?



・はい。



みっきの詠んだもの以外はな。



・あのね!!




(MBSラジオを聴きながら)
















・んで、水族館デートは?



僕はみっきと行きたい水族館がないと言いました。



・遠足などで生徒さんと行ったことはないの?



天保山の海遊館なら行きました。



・じゃあ、わたくしとも行こうよ。



暗いですよ?

ダイアログ・イン・ザ・ダーク,清里の夜,プラネタリウム,映画館の次に暗いですよ? 水槽の画角も美術展並みに多いですし、従って、歩く距離が半端ないです。加えて下り坂が続きます。お御足の不自由な人や、一部の身障者に優しくないと思います。



・わたくしにはマイナス要素とはならないわ。



ワガママですね?

言ったように、僕はお相手を選びますので。



・わたくしは選抜に落ちたってこと? 推し子の彼氏さんに負けたげんちゃんと同じってこと?



何を訳の分からないことを・・・

僕はそんなことは言っていません。




分かったわ。

げんちゃんが大好きな水族館へ行きましょう。



鳥羽水族館ですか? それともユニヴァーサル・アクアリウム・ジャパンですか?



・ユニヴァーサル・アクアリウム・ジャパン?笑

___違うわよ。



どこですか?



・明石浦漁業協同組合さん。



あそこ、水族館ですか?




🌷🌷





GF (仮) 公式カードより夏目真尋 (レタッチしました) 




「いってらっしゃい喧嘩しないでね。笑」


・先輩はどういう立ち位置なんですか!





✻ Mikki Gentschi & Mahiro ✻