(睦)······

背に腹は代えられないから。はい、カフェインよ。



(幻)······

多めですね?



・少し多いだけよ。これで目を醒まして。カレーライス食べたあともふらふらするようなら、横になってて。

あっ、お酒飲んでないよね?



僕、アルコールは弱いのに、余程のことがない限り晩酌なんてしませんよ。



・余程のことがあって、睡眠導入剤を肴にウヰスキーでも飲んでたのかなと思って。



自分で地獄を引き寄せようとしたか? って訊いたのですよね?

そんなことはしてませんよ。



・でも、何かあったのよね?



1週間後には楽になってると思います。






カエルちゃんの代理だけど、Q子の笑顔を見たら、少しでも癒やされないかしら?



少しはシャキっとするでしょう。でも、波止場町に着くまでに、乗り物酔いで駄目になってますよね。



・ Q子の笑顔だけでは、彼女に会いにいくモチベーションとしては弱いということやな?



そんなことは言っていません。



・ Q子にとってナンバー・ワンはげんちゃんなんやで!



なにを言うとん? 昨日、掌パンパンしてもそれは営業で片付く範囲やて言うてたやん?




・ほな、

次は壁ドンし!




†┏┛墓┗┓†




🌷🌷






✻ Mikki & Gentschi ✻