(睦)······

げんちゃん、ちょっと寝過ぎね?



(幻)······

ざっくりでしか言えませんけど、睡眠時間って生活時間の3分の1と数えたらいいんでしょう? 僕は今、溜まった睡眠不足を解消しているんじゃないでしょうか?



・睡眠は主に脳の疲労の回復だと聞いたわ。それなら、デトックスを図っているのね。

ルパン三世も同じような状態になってたわ。「カリオストロの城」の中で。



うーん。

でも、過眠は大きく見たら進んでいます。



・気分はどうなの?



悪くはないです。



・念慮指数はどのくらい?



58です。



・下がったわね?



はい。






・午後10時前だけど、夜中は起きておく?



決めていません。決めていませんが、眠たくなるまで起きているしかありません。






明日の天気は?



・ tenki.jpに依ると、雨はなさそうで、お昼ころまで曇っていて、午後は晴れそうよ。

大阪城公園歩く?




🌷🌷










✻ Mikki & Gentschi ✻