(睦)······

テレビみたいな大画面の家電には詳しくないわたくしです。しかし、腕時計くらいの大きさに関しては言いたいことがあります。




液晶表示は見にくい。




・薄く作れて消費電力が小さいというメリットは知っていますが、見にくければ意味がない。LEDは光が硬い。


・今更、新製品に蛍光管式が復活する予感はないけど、パタパタを復活させてください。AC100ボルトから電気を取る形でいいです。USB給電なんて余計ややこしいです。それなら完全電池駆動にしてください。



・テーブルクロックを探していて思った。



・多機能でもそれ以前に、液晶の灰色の濃淡は見えないんですよ。


・メルカリで、以前のパタパタ時計が売りに出てないかな?



・液晶は見えにくいって困ってる人おられませんか?



・腕時計なら、アナログでも液晶でも、距離が近いから見えるんだけど、テープルクロックとなると話は別です。




🌷🌷








・こういうのを一目瞭然といいますよね?






Mikki