(睦)······

晴れてるわよー



(幻)······

気付いています。

日の出が早くなりましたね?



・わたくし、全身全霊の洞察力を総動員して予想したのですけど。



オーヴァーな表現ですね?



・まあまあ、聴いて。

予想したんだけど、大阪城公園も晴れてると思うの。




𓂂(՞っ ̫ _՞)𓈒 𓂂𓏸




・寝るな!














(睦)······

歩きにいかない?



(幻)······

ひきこもりから脱出するのですか?



・そういうことね。それと、人と会えるわよ。特に新喫茶などへ行けば、目新しい従業員さんたちと会えるわ。



公園内の新喫茶ですか? 多分満席に近いですよ。



・行ってみないと分からないわ。



ねぇねぇ、大阪城公園へ行くのは、植物たちに触れるのが目的なんですよね?



・それと、募金活動をご一緒させていただいたところからお電話するの。



青戸門の際ですか? ローソンが建っちゃいましたよ?



・ローソンの中で喋れとまでは言わないわ。それにほら、うちのマンションは安普請だから、他の部屋の住人さんから苦情が来そうじゃない?



確かにそうですね。



・げんちゃんは声量を抑えて喋るのしんどいでしょう?



はい。

でも、募金活動をお手伝いした場所まで行かないといけませんか?




覚悟のもんだいよ




大阪城公園から電話ですか。

じゃあ、次に電話する時も大阪城公園まで行くんですか?



・次からはLINEでいいじゃない?



LINEって苦手で。



・えっ? したことないんでしょう??



静脈ラインを確保されたことは何度もありますけど・・・







🌷🌷






✻ Mikki & Gentschi ✻