(睦)······

蟄居が明けたら明石へ行くんでしょう?



(幻)······

大祓神事の時に尼崎の神社⛩️へは伺います。



・大祓の翌日が半夏生よ。 京都へ行って水無月を頂く?



半夏生の日に僕はタチウオの大群に食べられなくてもいいのでしょうか?



・もしタチウオをご所望なら、大阪湾にたくさんいるみたいだから。




・ ___神社の夏越の祭はリヴェンジしないの?



昨年は朝早く行きましたでしょう? お祭りは夜らしいです。



・ 一緒に屋台でたこ焼きを買ったりできないのよね?



お相手には立場がありますから。 お祭りの間もご奉仕だと思いますので。



・新喫茶で接客している若い子にはちょっかい出すのに?




出していません




巫女ちゃんたちに差し入れしたら?



なにをですか?



・御座候をいーぱい。笑



巫女ちゃんたちって甘党ですかね?




げんちゃんって、色々考え過ぎなんじゃないの?




ほら、僕は異常な性格ですから、人一倍考えなきゃならないと思うんです。



・それを言うなら、カエルちゃんのこともしっかり考えなきゃね。




🌷






✻ Mikki & Gentschi ✻