(幻)······

インフィニティのIRS―Ⅴの方はもういいんですか?



(睦)······

いえ、わたくしの本命はインフィニティの方です。



そ、そうなの?



・音の出方が全く違います。 ゴールドムンドのスピーカーは、飽く迄も目の前の2つのシステムから出てくる音でしょう? インフィニティはリスニングルームをホールに作り変える力があります。



ジャパニーズポップスを聴く時はどうでしょうね?




きっと素晴らしく聞けます




思い込み……ですよね?

ゴールドムンドの方なら上手く再生しますよ。 多分ね。

・・・パワーアンプはどうするんですか?



・アキュフェーズのモノラルパワーアンプM―2000か、デンオンのPOA―S1を使います。 パワーがいると思いますので、A級アンプは避けます。



結構インピーダンスが低いですよ?



・大丈夫です。



1Ωまで下がったらどうします?



・出力トランスを装備したマッキントッシュか、低インピーダンスといえばコレが得意技のクレルです。



マーク・レヴィンソンは駄目ですかね?



・レヴィンソンはあまり聞いたことがありませんので判断できません。



オンキョーのパワーアンプとかは考えられませんか?



・オンキョーですか??



オンキョーって京阪沿線にあった企業なんですよ。



・そうなのですか!



・オンキョーって、あのGS1をつくった会社ですよね!



そうですね。

いい商品もたくさん出していましたね。




・わたくし、インフィニティはやめて、オンキョーのScepterシリーズのスピーカーでもいいかな?




好きにしてください············




🌷





出典:オーディオの足跡さま (レタッチしました) 
いつもありがとうございます




当時、とても買いやすい価格設定でありながら、高音質を誇ったONKYOの小型スピーカーD202


にいにいさんも使っていました。





✻ Mikki & Gentschi ✻