(睦)······

午前1時のニューズは胸クソの悪いものばかりです。



・げんちゃんはよく寝られているみたいで、それはいいのですが、全然笑ってくれません。 新喫茶で注文する時みたいに明るく笑って。



・大病と闘ってきているカエルちゃんを見習ってさ。



・そっか。

わたくしがブスッとしてるからだね。 わたくしが笑わなかったら、げんちゃんも笑顔を忘れるよね?

責任転嫁してごめんね



・まだ蟄居は続くけど、わたくし頑張るわ。

げんちゃんはできるだけゆっくりしてて。

お腹が空いていたらお米炊くからね。 カレーライスも作ってあげるわ。



・大阪城公園も歩いてあげる。



・だから、

夜も昼も死なないでね。




🌷🌷





出典:庭.pro>【ライラック(リラ)】…




・6月の花よ。






Mikki