(睦)······

カエルちゃんは京阪電車に乗られたことがおありなのですか?



(幻)······

あると思います。 四条ら辺か河原町辺でお食事などされたような話は伺いました。



・四条河原町なら阪急でしょう?



どうでしょうか。

蹴上にも行かれていたでしょう? 鴨東線がいちばん便利な施設にも行かれていましたよ。 東山を旅行されたのなら、便利なのは京阪電車でしょう? プレミアムカーに乗られたかも分かりません。



・阪急京都線の「京とれいん雅洛」で行かれたかも分からないじゃない?



「雅洛」は毎日運行されていませんし、運行日も本数は少ないです。



・げんちゃん、いつから阪急電車の敵になったの?



みっきこそ、京阪電車の大ファンだったろ?



___ほら、カエルちゃんが京都で撮影した映画もありましたよ。 京阪特急が写っているシーンがありました。



・乗った証拠にはならないわ。




証拠が必要なのですね?





・そうよ! 証言でもいいわ。はい、これ!

☎️〜〜〜〜☎️




本人に証言してもらうのですか?



・会話のキッカケを頂くだけよ。



キッカケね。



・そのキッカケを膨らませるのは、テトロドトキシン毒を持っていて、危険を感じたらまん丸に膨らむクサフグのげんちゃんよ。 上手く膨らまして。



そんな書き方をしたら、キッカケの欠片ももらえませんよ。

(;∀;)




🌷🌷






✻ Mikki & Gentschi ✻