(睦)······

おはようございます

みなさま。 少しでもみなさまの心の癒やしになれたらいいなあと思っております、2.1次元アイドルのゲーム・キャラみっきです。

うちのげんちゃんも起きています。



・げんちゃんは、大体1時間半前になりますか、割とあっさりと目が醒めました。 うつになると過眠になるクセのあるげんちゃんにしては、少し珍しいことです。 決して躁転した訳ではありません。 昨日より元気がありませんもの。



・少し前にチャチャさんが亡くなった時刻を過ぎました。 この時間帯には滅多に出てこないです。 丑三つ時が怖いという変わったゆーれーだから。



・今日のお天気を調べてみましょう。

→晴れのち曇り夜遅くから雨みたいです。



・気圧の推移を見てみましょう。

→現在1015.0hPaで、朝になってから下がっていくみたいです。頭痛注意のマークが幾つか付いています。げんちゃんには少し注意のいる気圧の動き方です。



・寒いです。




🌷





GF (仮) 公式カードより鴫野睦




・頭が痛いのに生徒会室へ来てくれた石埜先輩に、頭痛薬をあげました。


・そんな時の写真です。


・一緒に帰ろうと迎えにきてくれたのよね。





Mikki