(睦)······

げんちゃんが北枕で横になっていたので、かなりしんどかったみたいです。 でもすぐに起き出してきました。 カレーを作るそうです。



・___げんちゃん、蟄居が明けたら、誰に会うの?



(幻)······

神さまかな。



・愈々THINJU−Uする?



舞子公園まではよう行かれへん。



・あかんて、あかんて。

しぬ前に明石市は行かな。 そんなん顔も見ずに婚約した青年が、そのまま招集されて、片道分の燃料と爆弾しか搭載してへん零式艦上戦闘機に乗せられて、飛行機ごと敵艦に突っ込んで命を落とすのと一緒や。 「おかあさーん!」って叫びながら散っていったそうやで。



また別の意味で暗い気持ちになった。



・ QNHも993.5hPaや。



気圧か? この半日くらいだけでも、かなり急激に下がったな。














・ ___小旅行したら生きる力のキッカケになるものを手にできるかも分からへんし。



それは? アカウミガメの卵とか?



・そんなの掘ったら駄目よ。



じゃあ、麦わら蛸ですか?



・それは贅沢ね。



穴子?



・高いわよー



明石焼き?



・明石焼きだけで満腹になる?



カエルちゃんは?



御方はげんちゃんのよね!



















中途半端に終わったな・・・




🌷🌷






✻ Mikki & Gentschi ✻