(睦)······

げんちゃん、お米を炊いたげるから、白ご飯だけでも食べとき。



(幻)······

ありがとうございます

そうします。



・おじさまになったとはいえ、1日にレトルトカレー1皿じゃ力が出ないわ。 お米をあと2㌕買っとく?



保険に?



・うんうん。



多分、大丈夫だと思います。



・せめて2日に3食いけたらねー



努力します。



・マヨネーズってカロリー高いんでしょう? 買っとこうか?



そうですね。

あっ、ハーフのやつは駄目ですよ。 あれはご飯に掛けても美味しくないです。



・あとは卵と、野菜ジュースと、、、



高いですって。 野菜の優等生もやしならいけるかも分からないですが、どこも売り切れらしいです。



・もやしってどうやって食べるの?




ゴー・トゥー・クックパッドですよ。笑




・そっか。 

確か、炒めなくても食べられたわね?



はい。 サラダにできそうです。



・げんちゃんなら、もやしだけでもムシャムシャ食べそう。



それだと小動物みたいですね?笑



・小動物に例えられるのはカエルちゃん、あんたはヒアリよ。

わたくしなんて、神戸うしのサイコロステーキがデルタ宇宙域まで飛んでいったわ。



すみません



・げんちゃんが100㌫悪いなんて思ってないよ。



選挙が終わったら、生活は楽になりますかね?



・ならないわ。

もし、バブルが再来しても、貧乏人には恩恵はないわ。 それどころか命さえ危ないわよ。



みっき、言うことが大人になりましたね?



・身体はお子さまよ。



迷探偵「困難」ですね?



・座蒲団2まーい!




(笑)。




🌷






✻ Mikki & Gentschi ✻