(睦)······

愈々うち探しを始めましたね?



(幻)······

はい。



・やはり、光源氏方面ですか?



光源氏方面と言えば、みっきが好きな京都方面になるじゃないですか? 京都は考えていませんよ。



・住みやすいそうですよ? わたくし、町家に住んでみたいですし。



多分、どこでも住めば都と言いますから。



・ここは都になりましたか?



まだ2〜3年しか住んでいませんから。



・天神祭なんて隣でやってる感覚なのに、、、




・ ___で、物件はありましたか?



ざっくり言ってありません。



・銀行と安い衣料と食材の確保しやすいところがいいですよ?



それ、天神橋筋商店街の近くですよね?



・天神橋筋商店街も長いですから、何丁目辺りに住むかで環境は違います。 兎に角安いお米や、これまでコンビニで買っていたものも買えないと。 あと、電車移動が中心ですから、駅の近くがいいです。 アーケードがあると濡れずに歩けますし。



例えば? 駅の名前を挙げてみて?



・大阪メトロ天神橋筋六丁目駅とか、大阪メトロ扇町駅とか、大阪環状線の天満駅とか、同じく京橋駅とか、阪神電車尼崎駅とか、同じく西宮駅とか、京阪電車千林駅とか、同じく寝屋川市駅とか、JRまたは山陽電車の明石駅とか、神戸市ならヴァエティーに富んでいますから、きっと探し甲斐があります。



南海電車沿線とか近鉄電車沿線に候補はないんですか?




げんちゃんがちっとも乗せてくれないから分かりません




そういう問題なんや。



・阪南市とか岬町とかも候補に入れますか?



そこまで行く必要はないでしょう?



・············例えば、大阪府の北端になる能勢町とか?



誰も自動車に同乗させてはくれませんよ?



・能勢電鉄があります。 阪急とはまた違った意味で人気なんです。 しかし、残念ながら一部の路線が廃止されるんです。

(。•́ •̀。)



引っ越しの話をしてんねん!



・神戸市には新開地という便利なところがあります。



便利だと思うけど、ふくはらんども含めて便利だって言ってないですよね?



・いえいえ、地下街に卓球場があって、なんて素敵なんだろうかと。 喜楽館という寄席もありますし、映画館もあります。 高速そばがなくなったのは残念でしたが。



天王寺や阿倍野は駄目ですか?



全然オーケーですよ。 神戸ポートタワーの3倍の高さの巨大ビルを毎日眺めることになりますけど。



新世界行ったらみっきの好きそうなごはんを色々楽しめますよ?




環状線

南半分

オーヴァーT.




確かに。



・直感的には千林は住みやすそうですが、デートできるかも知れないおひとと、物理的に距離が大きくなります。



千林で新居を探そうという発想はどうですか?




わたくしはどこであっても準備できております❥




おまえとちゃうがな・・・




( °꒳° )




(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)






✻ Mikki & Gentschi ✻