(睦)······

またErectile Dysfunction が重くなったみたいね?



(幻)······

どうして気付いたんですか?



・「モチ」が悪いの。



そんなの毎日確かめていたんですか?



・うん。 同居人だもん。

でも、硬くなるのよ。だけど持続しないの。 気が散ってるみたい。 元気になるのを妨げるおくすりとか増やした?



いいえ。 昨日からジスロマック®は飲み始めましたけど。



・それは関係ないわ。 もっと前からだもん。

············最後に ejaculation したのは?



分かる範囲では、今月の7日です。



・すっごく気持ち良かった?



まあまあでした。



・何が邪魔してると思う? ストレスになってるのはなんだと思う?



蟄居でしょう。



・出掛けないことで、受ける刺激が足りないのかしら?



それもあると思います。 蟄居しているとストレスを発散できませんから。



・少しストレス発散しようか?



な、なにをするんですか?



・京阪電車に乗っていくところ、キャンセルしたでしょう? 診察を受けておくすりを頂いてこなきゃ。



こんなごほごほ言いながら行くんですか?



・マスクがあります。

熱が下がったら、歩くのも楽になってるわよ。



もう1日休ませてください。 今日は曇っていますし。



・お電話でおしゃべりするだけでも元気になるのにな。

げんちゃんは「人心回廊回避流儀の自滅型水爆」耳鳴りなの?




( ᐢ ˙꒳​˙)ウィッ




(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)






✻ Mikki & Genchi ✻