(睦)······

記事を書くのやめたん?



(幻)······

別にやめてへん。 明日の午前3時を回ったら、今日のアクセス数がどれくらい消えちゃうか、それを考えたら元気がなくなってん。



・びっくりしたよね。 約10分の9が消えたんだもんね。 90㌫の記事が昨日のアクセスに上っていた根拠が分からないわね。



明日の未明にも同じことが起こりそうやろ?



・パソコン関係ツールは、そういうことも含めて何㌫のリスクは抱え続けてきたんやと思う。 それはアナログ・コミュニケーションの抱えているリスクより遥かに高いわ。



でも、デジタル技術がなければブログも運営できへんやろ?



・「リスクを抱えたまま生きるんだ! げんち!」と誰も言わないところが、実はいちばんこわいのかもね。



(笑)。














トラップに引っ掛かったのかな?



・げんちゃんを引っ掛けて、誰に得があるん?



僕へのいちばん効果のある攻撃といえば?



・潰してしまえ。笑



ヒアリやからな。

殺虫剤を撒いて、パッカー車で押し潰して、高温の焼却炉で焼いて、燃えカスは海洋投棄する。



・最後は海に棄てるん? 全然SDGsとちゃうやん?



毒物じゃないから影響はないらしい。



・「らしい」って誰の話なん?



神さまかな。

___推し子の反撃とちゃうか?



・なんで?

動機があらへんやん。



動機のないイタズラや。



・動機のないイタズラ?














カレーライス作ろか?



・うん、そろそろ食べよか?



まだ蟄居は続くしな。



・最近はずっと蟄居やね?



おじさまと2.1次元ゲーム・キャラクターは社会のクソごみやから、こうして自爆型死亡を待つ。



・誰が待つの?



最終的に誰の懐にお金が入るか考えるんやな。 そいつが待ってんねん。




(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)






✻ Mikki & Genchi ✻