(睦)······

起きました。



(幻)······

みっきが別名ザイアンスむつみなら、今の僕は過眠げんちですね。



・幻聴が過眠って訳分からん。




・……明日も晴れるの?



いえ、雨に向かっています。



・須磨海岸で焼こうと思ったのに。




いきなり須磨行を決めるな。

それに、雨の中でスク水を着て傘を開いて膚を焼いている2.1次元ゲーム・キャラ・アイドルなんて聞いたことがない。




・まあまあ、それを言ったらわたくしたちの生活総てが聞いたことなくなるわ。

・ ___わたくし気付いたの。 焼く時って下に敷くマットは、アルミホイルみたいなシルバーのにするのよね?



よく知ってるな?



・焼き斑ができないようにでしょう?



ほんまにバター焼きにして食べてやりたいわ。



・美味しいわよ。 自信を持ってオススメするわ。



鮎やないけど、河原で焚き火をしてね、その回りに木の枝に刺したイワナを焼いて食べるの、死ぬほど旨いで。 残すとこなく全部食べられるし。



・それ、BBQなん?



BBQとはちゃうんとちゃう?



・どこでやったん? 仁川ピクニックセンターか?



仁川は焚き火なんて起こされへん。 竈は作れるけどな。 長野県やったから、千曲川とか犀川の河原とかやったかな? ちゃんとプロの人たちに指導を受けてやったんやで。



・何でもやっとんな? ほんで長野県を好きやな?



長野県良くないか?




連れてってや




新幹線の高架が走っとうからもうあかんわ。 其の内、上高地や立山黒部アルペンルートにも新幹線が走るで。

立山号、水芭蕉号、大正池号、河童橋号、、、



『空飛ぶ新幹線利用、普段着で行く立山・上高地 (お二人さまからお申し込みください) JR◯◯◯◯』とかな。



・それはないやろ。笑



こういう僕の予感、結構当たるねん。



············そ、そう言えば、たしかにな。




イワナは旨いで。



・鮎の塩焼きみたいなもんやろ?



鮎はパホパホ押して骨を抜くやん? そんな必要あらへんねん。 丸齧りして全部食べられんねん。 みっきと一緒やな。



・わたくしを丸齧りしたら、まさにホラーやん、、。




(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)






✻ Mikki & Genchi ✻