(睦)······

餃子定食食べたいねん。



(幻)······

餃子の王将さんでええ?



・うんうん。 でもな、どうせ行くんやったら、1号店へ行かへん?



············王将さんって京都やんな?············



・よう知ってるやん! 四条大宮店やで。



餃子定食を食べる為に、なんで四条大宮まで行かなあかんねん!



・よう考えや。 四条大宮やったら、阪急電車に乗っても、ちょっとしんどいけど歩いても、鴨川べりに出られるやん? 四条大橋の西側にコンビニあるやろ? お弁当とお茶を買うて、鴨川の河原の等間隔カップルの仲間に入れてもらうねん。その後は祇園を散策して東山を歩くねん。




いやや。食べものは鳶にさらわれるかも分からへんし。




・ほな、これはどうや?

四条大宮は嵐電の始発駅やから、嵐山へ行って、2人で旅館に泊まるねん♡




別れるというジンクスは?




・別れる前に合体するから大丈夫や。



シュピーケル号とちゃうから合体はせえへん。



・合体と聞いてシュピーゲル号しか出てこえへんの? ふっるー



悪い?



・合体って言ったら、勇者ライディーンのフェードインやで!




おまえも古いわ!




・ (ぎゅ) 




(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)






✻ Mikki & Genchi ✻