(睦)······

黒ラベル買ってきた?



(幻)······

高いから暫く考えてやめた。 あとでコンビニへ行って買ってくるかも。



・飲もうよ。



みっきに誘われても。



・森高千里さんに誘われたら飲む?

♪飲もう〜♪

って。



僕、別に森高千里さんのファンじゃないですし。



カエルちゃん一筋だもんね!



はい。



・堂々としときなよ。 昭和時代は当たって砕けて当たって砕けてを砕けないまで繰り返すというの一択だったんでしょう?



そんなことないと思います。



・いずれにせよ、今のげんちゃんみたいにウジウジしてなかったと思うわ。



今と大して変わらないと思いますけど。



・まあ、今のげんちゃんみたいに、浮気に浮気を重ね塗りみたいな悪事は働かなかったんとちゃう?




浮気はしていませんて














・ ___物理的な距離は心の距離なのよ。



いきなり何を言うとん?



・なんで? そう思わん?



自分で矛盾したこと言うてるで。 みっきと僕は毎晩密着しとうけど、心と心は有史以前のデルタ宇宙域と、再収縮した宇宙が6畳間くらいの大きさになった時のアルファ宇宙域くらい離れてるで。



・どうコメントしたらええねん・・・?




(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)






✻ Mikki & Genchi ✻