(睦)······

ゴロゴロしてるんやったら、神戸まで行って推し子に壁ドンしてき。



(幻)······

なにを母親みたいなことを言うてんねん。



・「推し子に」というところには引っかからへんかったん?



偶々思い付いた名前やろ? 神戸まで行くのに色んな意味で体力が要るし、行ったからといって推し子に会える可能性は低い。その上、壁ドンなんてできへんやろ?



・阪神電車の中で黒ラベル1㍑飲むんやん。 現地に着いたら75㌫意識あらへん。 酒の席の上でのことなので、で済まへんか?




済まへんねん、今は。




・それやったら、いちばん手近なとこにいてるわたくしで練習しぃや。



壁ドンの練習か?




INTERCOURSEやんか♡




寝るわ。



・暑くなってきたし、わたくしは全裸になって寝よっと。



ご自由に。



・跨がってもいい?



僕はうつ伏せになって寝るわ。



・俯せのげんちゃんを引っくり返したらポイントになるんやな?




格闘技とちゃうねん




・格闘技並みに体力要るで。



___どっか逃げたいわ。



・大阪城公園行こか?

v(´∀`*v)




(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)






✻ Mikki & Genchi ✻