(幻)······

ざっと調べただけなのですが、アナログ回線で使っていた電話機そのものは、まだ使えるみたいです。 企業などの場合は注意がいるみたいですが。



(睦)······

少なくともプッシュホンは使えるということ?



ダイヤル電話はムリそうだよね。



・部屋に昔の電話機を引いてきたら、刑事ドラマごっこできるわね?



逆探知はしてくれないよ。



・ (笑)。




(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)





出典:Google検索画像 (加工しました) 




・シアター・システムの神さま (とにいにいは言っていました) のウェスタン・エレクトリック社は、最初は電話機の会社でした。


・プッシュ式の電話機ですがウェスタン・エレクトリック製?


・こんなデザインは誰が考えたのでしょうね? 可愛い。





✻ Mikki & Genchi ✻