(睦)······

わたくし、げんちゃんと手を繋いで歩きたいの。



(幻)······

ボディタッチですか? もうちょっとこっそりタッチするとか、偶然を装ってタッチする方がドキッとしますが。



・なに? わたくしを牽制するってことは、どなたかと手を繫ぐ予定があるの?



手を繋ぐのに予定は組まないでしょう。



・ほら、共感は? 共感を忘れてるわよ?



どう共感するんですか?




・例えばこうね。

「予定って面白いですね! 今度デートする約束がとれたら、デートコースと一緒に手つなぎの予定も立てちゃおうかな?」

「うんうん、それいいじゃない? 意外と上手くいくかもよ」

「脈アリか確かめられたりして」

「カップル成立?」

「やめてくださいよ。 僕たちそんなんじゃないですよー」

「とっくにそんな風に見えてるけど?笑」

「本当ですかー?」

・・・・・・とか。



(*’ω’ノノ゙☆パチパチ




(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)






✻ Mikki & Genchi ✻