(睦)······

晴れてるわー



(幻)······

みなさま、おはようございます

やっと目が醒めました。



___波止場町界隈の出来事を夢に見ました。 常日頃思っている懸念が実現しつつある世界の夢でした。 その中で僕は、少し感情を解放していて、溜まっていたストレスを発散したみたいです。

特待生も出てきました。わんわんフェスティバルに対する不満が、どこかで吠える犬の鳴き声として聞こえました。



・分かりやすい夢を見たのね?



心のセーフティーネットなんでしょう? 夢って。



・推し子は出てこなかったの?



はい。 最近会ってないからでしょう。



・もっと会ってないおひとがいるでしょう? げんちゃんの大切なおひと。



お互いに大切だと思えているのなら・・・



・もし、思えてないのなら? タチウオに食べられる? 諦めて推し子に壁ドンする?

御方に大切に思っていただけているかどうかは、げんちゃんから電話を1本掛けない限り分からないわよ。 電話を掛ける勇気はないけど、タチウオに食べられて死ぬ勇気はあるの?

それこそ、気持ちを解放させたら、ダイヤルを回す行為からして快感なのに。



ダイヤル、ですか?

♪きみのテレフォン・ナンバー6700〜♪

ですか?___



・そうよ!!














推し子に壁ドンは駄目ですよ。



・壁ドンだけならいいのよ。あんたは保身に過ぎるわ。いつも自分の感情を抑えて苦しんで、ウジウジしてて答えを求めて行動に出ることもない。 その根拠は、対象の気持ちを大切にするという優しさじゃなくて、単に自分が泥を被りたくない、自分が傷付きたくない、という我儘でしょう? 昨日今日会った人ではなし、しかも、好感は抱いてもらっていて、贅沢な立場よ? もし当たって砕けたのなら、潔く身を引けばいいの。



砕けるつもりで当たるのなら、正当的に連絡先を渡します。



・連絡先を渡して、連絡が来なければ、どのタイミングで身を引くの? ダラダラ通い続けるの?




ε= ( ̄⁠。 ̄⁠)




・溜息をついてても何も解決しないのに。 莫迦。




(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)





Google検索画像よりSCREEN SHOT (加工しました) 




・わたくしが選んだプッシュホンよ。いい色でしょう?


・お相手の電話番号を記憶していないと素早く掛けられないのが以前の電話。何度も掛けている内に、指がダイヤルやボタンを覚えるのよ。


♪きみのテレフォン・ナンバー教えてください〜♪
 (ハロー!) 





✻ Mikki & Genchi ✻