(幻)······

無駄な力が抜けてるね?



(睦)······

ありがとうございます

でも、あとで貶されますから嬉しくないです。



褒められたらその度に喜んだら?



・その科白、カエルちゃんに言えますか?



 (ぎゅー) 



・牛でもないのに、ぎゅーぎゅー言いなや。



 (ひひーん) 



・山羊?



山羊がひひーんって鳴くか?



・遠距離恋愛で1ヶ月振りに白ヤギさんに会った黒ヤギさんが、嬉しすぎて上げた声が「ひひーん」なの。



そ、そうなんや。














(幻)······

無駄な力を入れずにダクトを振る練習はいつしてたのですか?



・別に意識して練習はしていないです。



意識に上げて文章にでもしておかないと定着しませんよ。



・イラストでもいいって聞いたわ。



構わないです。 最初はそれらに頼っていても構わないですが、それを無意識でできるくらいになるまで、練習しなければいけないです。



・にいにいはそうしていたんでしょうか?



していましたよ。

練習中に指揮者の左手の使い方を盗む (↓↓) 








(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)





✻ Mikki & Genchi ✻