(睦)······

家で映画見たくない? げんげん?



(幻)······

観たいです。 当面スマホの画面の大きさでもいいですよ。 僕は元々映画は好きですから、映画館へ行けなくても映画は観たいです。



・月額のやつ契約する?



他のサブスクを外さなきゃ、合計の月額が高額になり過ぎます。



・げんげんはYouTube依存がきついし、恋愛からも気を逸らす何かをあげたいから。



みっきと和合するのはどうですか?



・それだと恋愛依存の落としどころとして相応しくないでしょう?



SEKKUSU依存に走りますかね?



・近々しんじゃうのなら、約束通り愛し合いたいけど……




___配信の映画のことに詳しいのは、やはり映画にお詳しいおひとですよね?



・訊けるの? 依存してるんでしょう? それこそ落としどころをどこに持っていくつもりなん?



こういう時は、事情に明るいおひとに尋ねた方がいいんです。 色々な方面からアドヴァイスを頂けますから。



・尋ねられるの? アドヴァイスしていただけると思ってるの?



どの配信会社と契約すればいいかも分からないんですよ?




「20世紀スタジオ」か「ワーナー・ブラザーズ」よ。




「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」と「スタジオジブリ」と「東宝シネマズ」は?



・・・カエルちゃんに尋ねていいわ。



なんで、みっきの許可がいるねん?




(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)






✻ Mikki u. Gentschi ✻