(睦)······

お米を買いにいきましょうね。



(幻)······

お米を買う為のお金は取り分けてありましたか?



・あるわよ。 げんちゃんは豚さん肉を食べるんでしょう? 神戸うしのステーキ分を豚さん肉に回したら、お米を買う為のお金ができたの。



その話は全く信憑性がないです。 それに脚の痛みの原因がカッケかどうか分からないのですよ?



・カッケじゃなかったら、もっとこわい病気よ。 覚悟しなさい。



もうどうでもいいです。 念慮指数はずっと100を越えていますから。



・もうしんでるってこと? チャチャさんと幸せにねー




( ᵕ_ᵕ̩̩ )



・チアミン欠乏って血液検査で分からないの?



そこまでは知りません。



・げんちゃん、最近痩せてきたから、チョコザップ®に通ってるのかと思って。



チョコザップ®は気軽に利用できるみたいですけど、僕の感覚では、会費は決して安くないですよ。



・デートの時にちょこっと寄ったりしたらいいのよ。



デートの相手って、詰まりはみっきやろ?



・そうね。 これじゃあ人生楽しくないわね? だからしんじゃったのか············




まだ生きてます!!!




・でも、その痩せ方って、、、



ご飯が足りてないの。



・白米ばっかり食べるのも、ジュースをガブ飲みするのも、カッケを招くリスクが上がるそうよ。



だから、豚さん肉を食べてみるんじゃないですか。



・わたくしのマヌカハニーもいいかも知れないのに♡



そんな話は聞いたことないです。



・新喫茶でマヌカハニーましましのカスタマイズをお願いしたら、推し子が絞ってくれるわ。



レモン汁とちゃうねんで!!!




(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)






✻ Mikki u. Gentschi ✻