(睦)······

今日は明石市を目指してみますか? 昨日までと違って薄着だし、湿度も低そうだし、黄砂も殆ど気にならないレヴェルです。



(幻)······

昼食はどうするのですか?



・向こうに着いてからということで。



向こうに着いたら、先ずナガサワ文具店の明石店へ行くんじゃないですか?



・そっか。



なにが「そっか」なんですか?



・サインペン、万年筆のカートリッジ、他に何でしたっけ?




グリーティング・カードです




・びっくりしますから、そんな大きな声を出さないでください。

でも、カードをかいてすぐに投函しても、配達されるのは早くても明日ですよ?




そっか。切手のないカード作戦ね?




みっき、そういう方法で今までお相手の心を掠ったことがありますか?



・ないです !! 



自慢気に言わないでください。



・じゃあ、中央郵便局で夏っぽい切手を買いましょうか?



___それで、昼食は?



・パピオス明石のマクドナルドはどうですか?














明石市内の散策はしないのですか?



・紫外線対策、何もしてないの。




。 。( // _  _)σ // ツンツン




・人前でエッチなことしないで❗




(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)






✻ Mikki u. Gentschi ✻