(睦)······

カレーライスご馳走さまでした!



(幻)······

お粗末さまでした。



・毎日晴れていますし、大阪城公園でコンビニで買ったお弁当やパンなどとお茶で、ピクニックしたいですね?



みっき、まだ蟄居中だから、交通費は何とか払えますけど、食料品は買えませんよ。



・ nanacoとか「払う払う」などにチャージしてないの?



「払う払う」ってなに?



・あっ、PayPayですよ。



僕がnanacoやPayPayを使ったところ見ましたか?



・見ていないです。

ひょっとして、こっーそり腕時計やアクセサリーとか買う時に使ったとか?



そんなことしてたら、今ここで生きてへんわ。



・(笑)。




・___お花見だけでもしにいこうよ。



もう散ったと思います。



・ 2人で歩きたいの。



デートですか?



・うん。ꈍ◡ꈍ♡




みっき、極く稀に殊勝なところを見せますね?




・ (そんなこと初めて言われた……) 




(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)





辛夷の花 (春) Kobe





✻ Mikki u. Gentschi ✻