(睦)······

ゴロゴロしてるんやったら、スロー和合せえへん?



(幻)······

和合を最終目的にするんじゃなかったらいいですよ。イチャイチャしてたらいいんだもん。



・あー、でもわたくし、5分で最大出力に達しちゃうわ。



その後は、固体燃料ロケットブースターを切り離して、メインエンジンも切って、周回軌道に入るんでしょう?

無重量状態の周回軌道上のシャトルって、人間で言ったら瞑想状態みたいに思えないですか?



・宇宙なんか行ったことないのに、宗教家みたいなことを言うのね?



そんなんじゃないです。



・だとすると、わたくしのISSちゃんは長年瞑想を続けてきているのね?



いえ、時々シャトルなどが和合しています。



・いいなあ。




(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)






✻ Mikki u. Gentschi ✻