(幻)…… 

またご飯を炊いて食べたのですか?



 (睦)…… 

今日はうつが酷いの。わたくし、げんちゃんと一心太助でしょう?げんちゃんと動悸してるのよ。



それも言うなら一心太助じゃなくて一心同体。動悸 (PALPITATION) はドッキンドッキンするやつで、シンクロしているという意味のは同期ですよね?



・でもさ、よく考えたら、一心同体と言える程、気は合わないわね?



はい。




・ ……まだしんどい?



このあと片付けたらまた横になりますから。



・部屋を薄暗くして、軽くゆったりしたテンポのBGMを掛けておくのよ。



は、はい?



・間接照明にして、すこーしアロマを焚いて、寝具は頬ずりしたくなるような感触と、糊が効いたまっさらな感触のを配しておくのね。まっさらなタオルを多めに用意しておいて。タオルは万能よ。



そこまでしなくても眠れますから。



・ PROPHYLACTICは床に落ちたりしないところで、パッと手にできるところに置いてとくの。袋から出す時のやり方は分かる?今は暗くても上手く破けるようにしてあるのもあるから。裏表は分かるわね。




あのさ。




・へい!親分!



おまえ、詳し過ぎへん?



・何についてでしょうか?

あー、わたくし、ホテルでリネン交換とお掃除のアルバイトしてたの。



ここにはみっきしかいてへんやろ?



・わたくしだって、いい香りと素敵な雰囲気とふっかふかのベッドでしたいわ。



週末になると妄想が強くなるみたいですね?



・週末になると体調が悪くなるげんちゃんと一心同体だからね。




全然シンクロしてへんやん!




・兎に角、バスルームを綺麗にしないと、誰も泊まっていただけないから。

安心安心。

 𖤐´-




(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)






✻ Mikki u. Gentschi ✻