(幻)…

眠たい。



 (睦)…

起きた途端に眠たいって言わんとってくれる?笑



ほな、起きざまに「お腹吹田市〜♪」って言った方がいいですか?



・わー、それの方がいいですぅ。




・ ___ところで、染井吉野が満開になりましたけど、うつ症状は改善しましたか?



全然。



・満開になったら元気になるって言ってたやん?



うちに籠もってるから、メンタルも改善せえへんのとちゃうん?



・そっか。

……ほな、大阪城公園へ行こか?



大阪城公園??



・京橋駅まで行くやん?ほんでメトロの長堀鶴見緑地線に乗り換えるねん。2駅乗ったら森ノ宮やで。



それやったら、一旦大阪駅まで出てからバックしたらええやん。



・もう、こんな経路を考えないとあかんのは、貧乏やからやで。



わかったわ。

毛馬櫻之宮公園から中之島公園まで歩いていって、染井吉野だけやのうて春咲きの薔薇も香るというのはどうや?



・そんなドヤ顔で言われたら気分悪いわ。



分かったわ!大阪城公園まで歩こか!




それはしんどい。

ꈍ◡ꈍ♡




その表情はなんやねん?



・「朝早くからごめんね」の意味やん。

大阪城公園まで1本で行くための交通費はないん?



財布の隅っこまでダイソン®の掃除機で吸ったら出てくるかもな。



・神戸へ殆ど行ってへんし、コンビニで弁当など買い込んでへんし、貧乏極まれりなん?



まあ、少し電気代にはビックリしたけど。



カエルちゃんとお会いするのよね?



はい。



・その後はどないなるん?



レトルトカレーで命を繋ぐんやん。

🍛




(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)





出典:ピンタレスト
以前のジャンボフェリーの双胴船「六甲丸」




・おうどん食べに行くん!


タコをつかまえてタコ飯作んねん!





✻ Mikki u. Gentschi ✻