(睦) げんちゃんが言っていましたけど、パートナーと愛し合う時は、慌てて裸になるとか、相武紗季を急ぐとかしなくても良くて、和合に向けてのスケジュールみたいな時間軸定規を片手に握って愛し合わなくてもいいんじゃないかな?って。



・げんちゃんは童貞ですから、総て彼のイメージからのアドヴァイスですが、取り敢えず時間を掛けて抱き合ってたらいいんじゃないって?



・膚を合わせてもその気にならない時はならないし (男女とも) ぎゅってしてるだけの方がいいと思う時もあるでしょう?



・げんちゃんくらいの年齢になると、慌てることも少なくなるそうよ。パートナーとより大切に叮嚀に向き合えるようになるんだって。あっ、そうなった気がするんだって。



スロー和合というのかどうか知らないけど、そんな感じ。



まあ、経験のないげんちゃんだから、話半分で聞いていただいてもらっていいのよ。



だからって、2人で入ったラブホの部屋で、男性だけがグーグー眠って終わりというのはどうなのかな?とも言ってるけどね。うちは益々貧乏が進んで、ラブホも使えないわよ。




(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)






Mikki