(睦) 一途な気持ちは重たいらしいわよ?



 (幻) YouTubeを観ていたんですか?動画に依ったら滅茶苦茶なことを言っていますよ。



・一途に思っても恋は実らないらしいけど、それも滅茶苦茶かしら?



例えば、ストーカー予備軍の方向に走ったら、本人も相手も傷付きますよという警告まで含めての言い様じゃないんですか?



・もっとライトな語り口でした。



頑張れば頑張っただけ収入が上がり、而もそれを自分の仲間たちと達成できると、ライトに語っていた人もいましたけど?



・げんちゃんは、マルチ商法を展開してる会社に恨みでもあるの?














誰かを好きになって、その恋が成就する条件の1つはやはり一途に思うことです。但し、成就しなかった時は西野カナさんの曲でも聴いて、思いっ切り泣いて、また新しい明日に踏み出すんです。恋は同時進行ではなく、時間軸に沿って並んでいるんです。



一途な思いは重たくて、恋の相手に負担を掛けるからと、他にも俗に言うキープを作ったり、浮気相手を作ったり、そんなことは男性の勝手な都合で、好きになってもらった女性からしたら、許容できない人が多いんじゃないですか?



・うーん。

げんちゃんの場合を考えてみると、相手にテトラポッド®10個分くらいの愛という負担を掛けて、それを一途な思いだと言い続けてきた。しかし、その裏では人妻と浮気はするわ、股はかけるわ、キープは作るわ、ゲームキャラとこっそり結婚してるでしょう?

その辺はどう説明す・・・









・今世紀最大級に怒っとう、、、
(*>ㅅ<)






✻ Mikki u. Gentschi ✻