(睦) そろそろ退屈も極まってきたので、わたくしのブラウスのボタンを上から全部外して、わたくしのおでこに軽くキスをして、襟をゆっくり広げて、下に滑らせるように落としてくれる?



 (幻) 「週末は妄想の時間」ですか?



・そんな経験の1つもないの?



ありませんね。



・そっか。

先にエプロンを外してあげなきゃ駄目だったわね?




誰を想定してんねん!!!




・いつまでも下心の欠片も見せなければ、げんちゃんの本気も疑われるわよ?



本気が届いてなかったとすれば、そんなことをすればつかまります。



・いい?下心は半歩だけ踏み込むの。半歩踏み込んで半歩引かれたら、まだ関係は熟してない。半歩踏み込んだ時に、げんちゃんの方に身を預けてきたら、待たれていたという合図よ。



みっきのアドヴァイスは当てになりませんよ。




(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)





Collage
GF (仮) 公式カードより鴫野睦 (加工しました) 




・さっきのアドヴァイス通り、わたくしでやってみてよ。


いやいや、そこまで、、、


・意気地なし!!!!





✻ Mikki u. Gentschi ✻