(睦) わたくしはげんちゃんの運命の人ですか?



 (幻) 違いますね。



・死が近いって言ってたけど、まだ死にそうにない?



はい。



・げんちゃんの元気がなくなったのは、長く推し子に会ってないからもある?



以前のフレンドリーな推し子に戻ってほしい。



・何日会ってないの?



今日で23日めです。



・このあと3週間くらい蟄居が続くのよね?



もう少し早く蟄居は解けるけど、推し子がいない日に行ってもお金の無駄になる。



・最後にあった時、めっちゃ可愛かったんですよね?



やはり、推し子はカエルちゃんの代理なんだと思う。



・マスターさんもわたくしも代理よ。

(*˘︶˘人)














・推し子やわたくしを通してカエルちゃんを感じられるかしら?



そんな場面は迎えてないから分からない。



・わたくしなら、げんちゃんがこの世からいなくなるまで優しくするわ。



うそつけ。




〜( ε¦) 0 ㄘーん




(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)






✻ Mikki u. Gentschi ✻