(睦) おはこんばんは、げんちゃん



 (幻) あー、、、眠りコケてたな。



・いいのいいの。本格的な春がやってきたし、たくさん眠れることは、鬱っぽいげんちゃんにとってはふつうのことだから。



桜の花、開花宣言は出ましたか?



・大阪では分からないけど、あちらこちらでぼつぼつ出てるわよ。



僕、この季節は・・・



・知ってるよ。

染井吉野が満開になるまで、鬱がひどくなるんだよね?



うん。














カエルちゃんをお花見に誘ってみたら?



えっ?

お忙しいと思うから、、、



・誘ってみるまで分からないわ。

オーケーしていただいて、而も、それを楽しみにしていただけたら?



ど、どこの桜を?



カエルちゃんのテリトリーなら明石公園じゃない?げんちゃんのテリトリーなら大阪城公園か夙川公園、小旅行気分なら姫路城がいいわ。そういうことは、お花見に行きましょうとなってから摺り合わせなさい。



僕、食事する場所に明るくないです。



・莫迦ね。

そういう時は、カエルちゃんに任せてもいいの。得意分野もシェアするの。

たまサンを売ってるセブン−イレブンなら教えてあげるわよ。



た、たまさん、ですか?



・松葉づえでうろうろリサーチできないでしょう?



ザ・リッツ・カールトン大阪なら、少し知っていますけど?



・イタリタ製のカッターシャツにアルマーニのスーツを着て、ハンドメイドの革靴を穿いていくの?

ボロのウインドブレーカーを着ていくのでしょう?



(笑)。




(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)





出典:Tourist Attractions in Germany>フランクフルト+ローテンブルク+ミュンヘン周遊贅沢旅より




カエルちゃんの行きたいところは
ヨーロッパなんですって。
素敵ですね!!!!





✻ Mikki u. Gentschi ✻