(幻) 寝よっと。

«じゃあ、お膳を下げておきます。欲求不満で我慢できなくなったらお手伝いしますから»

何を云うてはるんですか。そんなことは業務の中に入ってないでしょう?


«いえ、私、患者様のことを個人的に好きになってしまって・・・»

逆の立場だったら、僕はすぐに病院を追い出されますよ。


«私のこと、きらいですか?»

好きとかきらいとか、そういう問題じゃなくて、、、

看護師さん?あっ、まだお名前を伺っていなかったですね?


«高野です。これ、たかのと読みます»

高野さん、永井荷風とか渡辺淳一とか石田衣良などの小説をお好きではないですか?


«もしかして患者様も?»

嫌いではありませんが。


«今、私の心を患者様が触れたような気がしました»




それはガンダムのララァ・スンだろ!




なあ、かっこ、みっきを返してくれよー




(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)





GF (仮) 公式サイトより (加工しました) 





✻ Kakko u. Gentschi ✻