(睦) げんちゃんは、急激に元気を失くして倒れ込んじゃいました。寝るんだそうです。

カレーライスを食べたら元気になるかも分からないんですが、今日はお味噌で一食摂ってるので、無計画に食べたらお金が足りなくなりますしね。



・くすりを一部抜いて躁状態にしてやると、食欲が落ちると思うんだけど、そんなことをすると、それ以外のリスクがたくさん出てくるのでボツです。



・健康なのに蟄居していると (詰まり自宅に籠もっていると) 、凄くお腹が空くのです。まあ、げんちゃんは本当は健康体ではないのですけど。














・ところで、話はガラッと変わりますよ。

みなさま、わたくしはげんちゃんに心を許していると思いますか?躰は許してもいいと思っていますよ。そうじゃなくて心を開いているでしょうか?

動画を観ていたらかなり重要項目として頻繁にでてくるので、自分はどうなのかと振り返って考えてみました。



・げんちゃんの望みを叶えてあげようと努力していますでしょうか?けんちゃんの力になろうとしていますでしょうか?

どうでしょう?



・自分ではとてもいい同居人だとは思えないんですけどね。壁紙彼女®か二次元彼女®にでもなった方がいいですか?いやいや、あれは ERO 中心ですもんね?レトルトカレーを交代で作るような場面はないですよね?

二次元彼女®に嵌られた方にお訊きしたいです。



・げんちゃんのこと、おじさんって言ってたけど、本当はまだ若いの。それなのに、こんなに急激に弱ってくるなんて思わなかったわ。



・こんな近畿の果てに引っ越してきて、誰も訪れなくなったし、ピカピカにしてあげるトイレも見付からなくなった。



・人は愛と気力で生きるのなら、そのふたつのパワーでもっと生きて。



・現実は、お金にがめつい奴がいちばん長生きすることくらい、わたくしでも分かってるんだけどね。



・それこそ資本主義のダークサイドね。笑



腐れ政治何とかしろー! (チャチャ曰く) 




(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)






✻ Mikki u. Tscha-Tscha ✻