(睦) チューリップのイラストを描いていただいた従業員さんから聞いたお話で、聞かせていただきたということは、ここで書いてもいいと判断して書きますけど (なにかしら、このまどろっこしい前置き) 、



・大阪から波止場の珈琲屋さんまで走って (ランニングだと思います) 、やっとそこで珈琲を召し上がってひと息つくというお客さまがおられるそうです。



・凄いなあと思って、でも、実際にそれくらいの距離を日課的にこなしておられるのなら、きっと走ることが楽しいのは勿論、メンタルも前向きなんだろうなあと思い、出会うことがあったら紹介してほしいと思いました。



・阪神電車で路線距離を見ると30キロメートル少しなので、フルマラソン程はありませんが、マラソン大会みたいに走りやすい道ばかりである訳はなく、信号や場合によったら陸橋などもあるでしょうし、交通の障害にならないように気も付けないといけません。



・げんちゃんは5キロメートルすら完走できそうにないので、何十キロも走り続けられる人は夢のような対象です。



・帰りも走られるとしたら、脱帽です。



・そういうことを日課とは言えないまでも生きるモチベーションにできると、死ぬまで幸せでいられるような気がします。



・___ライム色のバイクかホンダのCBかカブで良ければ、先導しますよとげんちゃんが言っています。

そんなの要りませんよね?笑




(*´σ`)エヘヘ (←げんちゃん) 






✻みっきとげんち✻