(睦) 帰ったよ。

京阪電車は空いていました。今日の電車の時刻を覚えて、次回からこれ目当てに乗ったら空いているかも分からないわね。

週によって違うとは思うけど。



・往きしな、準急は15分も来なかったです。ホームで15分も立ちん坊はいやなので、その準急と途中駅で接続している普通電車に乗りました。



・どういう意図でこういうダイヤになっているのか、昔の京阪電車のダイヤを思うと、進化しているとは全く思えないです。



・こんなことをしていると、昼間の乗客さんは益々減ると思います。不便極まりないもの。



・プレミアムカーやライナーなどの指定券で稼ごうと思うのなら、緑色の通勤車に乗られるお客さんを先ず大切にしないと無理です。



・再度見ましたが、大阪関西万博のラッピング特急、恥晒し。




・お腹がペコペコなので、げんちゃんにはお米を炊いてもらっています。




(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)





出典:J鉄局のHP (スマホ版) comより>京阪電気鉄道 2200系




・京阪電車が京阪だった頃、、、2261F以下7両編成の急行。






みっき