(幻) 僕、別次元に落ちていたみたいで。



 (睦) 起きれた?ここは2.5次元よ。



あー、僕は着ぐるみと愛し合うことしか許されなくなったんだあー



・ううん、安心して。あなたの隣にはいつも1次元のわたくしがいるわ!



・1次元って面積を持たない点ですよね?



時間軸は持ってるわよ。

あと、ブラックホールも。



ブラックホールだけでいいです。



・それなら、信長書店さんでおもちゃを買えば?














ところで、僕、いつ寝たんですか?



・昨日。



昨日だろうなあということは分かっていますよ。何時頃ですか?



・さあ。



カエルちゃんの夢を見たんです。



・それ、多分夢ではなくて、YouTubeの動画よ。推し子の夢は見なくて良かったじゃない?また悩むでしょう?



夢の内容と本人の潜在意識の間には、南港大橋みたいな橋は架かってないそうです。



・それは K. G. ユングに聞いたの?河合隼雄さんに聞いたの?



お二人とも夢には出てこなかったですけど……



・人間死ぬ時ってそんな感じだと思うわ、きっと。元の世界に戻ってこれないだけで、快適な夢の世界に行っちゃうのよ。



・げんちゃんだけは、地獄行新快速に乗せられるんだろうけど。笑



やっぱり地獄へ堕ちるのですか……



A―seatは奢ってもらえるわよ。笑




(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)





出典:コクゴ鉄道ニュースさま> (草津駅) 





✻みっきとげんち✻