(睦) 日没が近いので、エッチなことしません?



 (幻) せえへんけど。



・夕暮れから黄昏に掛けての空がとても綺麗そうですよ?



じゃあ、空を見上げていたらいいと思います。



・うちに天窓がありますか?うちはスローターハウスですか?うちはキットピーク天文台ですか?わたくしはハレー彗星に乗って旅をしている星の王女さまですか?



そんなことを考えている内に明け方になりますよ。



・その時間感覚は実体験から?

……いいなあ、星を見ながら女性と愛し合って朝を迎えるなんて。

 (↑妄想) 






小笠原諸島のひとつ、青ヶ島とかなら星が綺麗だと思いますけど、ちょっと行くのが大変です。



・波が荒くて船が着けられない時もあるんですよね?



そうです。



・船酔いするげんちゃんは、生きたままで到着できるん?



しにはしないと思いますけど。

確か、移住先に選ぶ人も割りとおられたと思うんですが。



・そういう所、余り好きじゃないんです。



じゃあ、どういう所が好きなんですか?



・関前諸島の岡村島が好きなの。



行ったんですか?



・ううん。



じゃあ、どうして?



・みかんとお魚が美味しくて、地元の人がとてもお優しいそうです。



そう言えば、にいにいも移住したいとか言ってました。



・うわー、そうなのですね!



んじゃ、尾道からしまなみ海道をママチャリで走っていくか。



・船は?船?




(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)





Google検索画像より (加工しました) 




・今治港らしいです。さんふらわあが寄港していた時期もあったのですね?


・にいにいさんは、大分から今治経由で神戸までダイヤモンドフェリーに乗った時も、颱風で揺れたそうです。


・船に乗る時はよく颱風が接近して、海が荒れていたそうです。





✻みっきとげんち✻