(睦) 

観梅は?




 (幻) 行くとは決めていないです。



・わたくし、大阪城公園の梅園までの距離を測ったのよ。



お疲れさまでした



・それだけ?



森永のビターチョコを買ってあげる。




バレンタインズデーね!

 (↑↑阪急電車の色やん?) 




いやいや、バレンタインズデーとは関係なく、非常食にするんです。



・非常食で思い出したんだけど、登山する時などに非常食でチョコレートを携帯していくでしょう?それって板チョコなん?



にいにいさんは、飴ちゃんみたいに個別包装した形のものを携帯したそうです。



・夏場は溶けるでしょう?



ですから、板チョコだと尚更具合が悪くないですか?



宇宙食とかを持っていけば万全よね?



少しお高めかと思います。



・どこで買えますかね?



通販で買えますよ。たくさん種類があります。JAXAが認証したものもありますよ。



・船舶とか飛行機には積んでおかないのですか?



船には浮輪、飛行機には酸素というイメージですね。



・宇宙へ持っていくレヴェルにしなくてもいいから、たくさん買っておいて拠点拠点に保存しておけばいいのにね。



ほんまやな……




(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)





出典:Wikipedia
NASA スペースシャトル「コロンビア」 (加工しました) 
写真はイメージです。




なんで写真はスペースシャトルなん?


・えへへへ。





✻みっきとげんち✻