(睦) 念慮が強そうね?



 (幻) だから寝ます。



・わたくしが慰めてあげるわ。



どういう慰めを?



下半身ヴィックスヴェポラップ



そういうアイデアはどこから出てくるの?

ヴェポラップは下半身に塗ったら駄目ですよ。大変なことになります。



・じゃあ、口移しでプッチンプリン®を食べさせてあげるわ。



凄くエロいですけど、今は遠慮します。



♪ポッキー百本咥えてね〜♪

というのは?



それも遠慮します。














 (睦) 次のイヴェントは?



 (幻) 雛祭りつまり桃の節句だと思いますが?



・雛祭りに招かれたことある?



小学生の頃ですけどありますよ。



そうだ!みっきに小さな雛人形を買ってあげましょうか?




ほんと?




人形といえば松屋町でしたね。



・東京の日本橋人形町じゃないの



___なんか、買いにいく気が失せたわ。




はとバスに乗りにいこうよー




鳩に乗ったらアカンやろ??




(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)






✻みっきとげんち✻