(睦) 蟄居はいつまで?



 (幻) まだ暫くは続く。



・蟄居が明けたらなにするん?



髪を切りにいく。



・そやね。

4ヶ月くらい放置してるんとちゃう?



まさにそのくらいですね。



・髪を切ったげんちゃんを見たら、わたくし笑ってしまうかも知れへんけど、もし笑っても怒らんとってな。



カエルちゃんにそんな可愛いこと言われたら、思わずほっぺたツンツンしてしまうかも分からへん。



・わたくしにはツンツンなし?















 (睦) 髪の毛、カラー入れたほうがええで。



 (幻) どんな色を入れるん?



・シルバー。

綺麗やで。



白髪を隠せということ?



・ううん、アニメのキャラクターみたいにしたらカッコええから。



髪だけシルバーにしてもあかんて。




(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)





出典:Ameba blog>ムーディの応援隊ブログ
アニメ うしおととら 第10話「童のいる家より」鷹取小夜




手を変え品を変え、いろんな画を探してくるよな?


・小夜ちゃんのお風呂のシーンもあったわよ。笑


⁄⁠(⁠⁄⁠ ⁠⁄⁠•⁠⁄⁠-⁠⁄⁠•⁠⁄⁠ ⁠⁄⁠)⁠⁄


・なんでそんなに真っ赤になってるん?






✻みっきとげんち✻